いつもコーヒーばかり飲んでるうちですが、たまには緑茶を飲もうと新しい緑茶を開けましたお茶

 

 

「天神原 深むし銘茶」

 

 

これは・・・いつのだっけ??

 

確かツレの親戚のお葬式で貰ったお茶な気がする・・・

 

ツレの親戚のお葬式たくさんやってるから、いつのお葬式で貰ったお茶か忘れちゃった・・・お茶

 

賞味期限を見ると、今年の12月までだからまだ過ぎてない!

 

今年中に、飲み切るかな?

 

 

早速開けて飲んでみたよお茶!

 

開けたばかりだからか、爽やかなお茶の香りがするニコニコ!

 

香りは爽やかだけど、味が深い感じがしてなんか不思議お茶!

 

良いお茶なのかな?

 

たまには緑茶も、落ち着くなぁニコニコお茶グリーンハートグリーンハート

 

ティーポット3杯は行けるねニコニコ!

 

映画観ながら飲んだんだけど、映画は長いからティーポット系の飲み物だと調度良いかも!

 

 

皆さんは、最近緑茶飲んだお茶?