家族で業務スーパーに行った時、ツレがやたら気に入ったお菓子を見付けたので買った。

 

 

「コ~ン コーン味」

 

 

うちはなんとも思わなかったけど、やたらツレがこのお菓子を見て

 

ツレ「コーンのコーン味って、何味だよ笑い泣き!

 

と、やたらツボっていた。

 

?コ~ンって言う名前のとうもろこし味じゃないの??

 

何がそんなにツボなんだ・・・??

 

と思いつつ、ツレがやたら気にったので買うことにした!

 

名前が繰り返されてるのが面白いのだろうか・・・?

 

 

あ、ハート型で可愛いニコニコ!

 

味はと言うと

 

ツレ「味は普通だね。コーンって言うよりも、コーンポタージュ味って感じ。どこにでもありそうな味だな。うまい棒のコーンポタージュ味にも似てる」

 

ほう、そう言われると、確かにコーン味と言うよりはコーンポタージュ味に近い・・・

 

でも、サクサクして甘くて美味しいニコニコ!

 

サクサクしてるから、そんなにねっとりしてなくて歯につくこともない!

 

カールはやたら歯にくっついたりしてたんだけど、皆さんもそんな経験あったりしませんか?

 

パッケージの見た目からして味に期待はしてなかったんだけど、普通に美味しかった!

 

まぁどこにでもあるような味と言われれば、そうかもしれないけどw

 

でも、どこにでもあるってことは万人受けする味ってことだしね!

 

感動はないけど、安心して食べられる味です!左矢印