パンケーキをほぼ小春に食べられ、まだ何か食べたい気分だったのでこちらを食べました!

 

 

「濃厚チーズ気分」

 

 

チーズだから、お酒のおつまみの時のために取っておこうか悩んだけど、結局食べることにしました!

 

チーズとお煎餅って、何だか不思議な組み合わせ!

 

そして、これは予想以上に美味しい!!

 

チーズの濃厚さとお煎餅のしょっぱさが絶妙!!

 

いくらでも食べれそう!!

 

これは小春よりも早いペースで食べれたので、たくさん奪われることはありませんでした!(だから大人気ない左矢印

 

パッケージにも書いてあるけど、確かにおやつにもおつまみにも最適ウシシ音符

 

ツレが休みの日は、ついついお菓子をたくさん食べてしまう・・・!