カレーを食べ終えた後、ティータイム!

 

瞳ちゃんはコーヒーが苦手だと以前言っていたので、紅茶を用意した。

 

そして、瞳ちゃんはお土産を持って来てくれていたようなので、まずはそちらを頂くことにした!

 

 

「木苺といちごのハチミツマドレーヌ」

「田園フロマージュ」

 

 

ハート型で可愛いハート

 

小春はもう1歳10ヶ月だけど、まだハチミツ入りのお菓子を上げるのが怖いから、ハチミツの入っていない田園フロマージュを上げることにした。

 

小春の食いつきっぷりが半端ない!!

 

うちは木苺といちごのハチミツマドレーヌを食べることにした。

甘酸っぱい感じとハチミツの甘さを、両方味わえる感じがして美味しいともぐもぐしていると、小春がもう食べきってしまったびっくり

 

もう1つ貰って良いか聞くと良いと言ってくれたので、もう1つの田園フロマージュを開けた。

それも、なかなかの勢いで食いついた。

 

カレー残したくせに・・・!

 

4つ買って来たのは、瞳ちゃんとうちと小春と、あとツレの分もいれて4つ買って来てくれたらしい!

 

ごめんツレ・・・

小春が食べちゃいましたw

 

 

てか、小春最近カレー残すな・・・

そのくせ大人の辛口カレーの方は食べようとするから、今度甘口のレトルトカレーじゃなくて、うちらが食べてる辛口のカレーを食べさせてみようかな・・・?