10分間のショートアニメ!

10分の間に2つストーリーがあるので、実質5分間のアニメです!

サクサク観れてテンポも良くて笑えた爆  笑!

 

 

「上野さんは不器用」

 

 

上野さんは中学3年生の科学部で、後輩の2年の田中君が好き。

田中君は凄く鈍感なため、上野さんの気持ちには気付いていない。

上野さんは発明品を使って、あの手この手で田中君に自分を意識してもらう様頑張るが、いつも頑張る方向が変な方向に行ってしまう。

 

おしっこをろ過して水にして、その水を田中君に飲ませようとしたり・・・

パンツを食べ物に変えて、パンツを食べさせようとしたり・・・

スカートの中を宇宙の様なモザイクに見える様にして、スカートの中を覗けと言ったり・・・

 

 

 

 

とにかく、やってることがハチャメチャです!

やることが変態過ぎる!!

意識させようと頑張る姿が可愛いが、これ性別逆転だったらかなりのセクハラだぞ!

いや、性別逆転しなくてもセクハラだがw

 

色々発明して変態的なことをやらせようとしてるけど、上野さんは田中君と手を繋ぐだけでもドキドキしてしまう純情っぷり!

意識し過ぎてて、可愛かった///w

 

そして、発明品が毎回凄くて、ある意味ドラえもんの道具よりちょっと欲しいなって思ってしまったw

 

 

ある回で、ゴム手袋で足をなでるだけですね毛が綺麗さっぱりなくなると言う発明をして、田中君に自分の足を撫でて実験してみるようにって言ったんだけど、田中君が

 

田中君「先輩って、すね毛あるんですか?

 

と言われ、靴下を脱ごうとした手が止まる上野さん。

 

そう、田中君は女子には毛が生えないと思っている系男子だったのだ・・・!

 

 

この毛の問題、うちの父親も女子は毛が生えないって思ってたから、ビックリしたことがあったわw

結婚して娘が3人もいるのに、女子には毛が生えないと思ってるとかw

まぁ意識してないと、そう思うものなのか??

父親、妹もいるけどねw

 

 

上野さんのやり方も不器用だけど、鈍感な男子を振り向かせるのも結構至難の業ですね!

皆さんは鈍感な人には、どんなアプローチの仕方しますか??