うちにしては早いスパンで美容室に行くことにしました。

 

ネット予約で、最初は炭酸シャンプーとカットのクーポンを使う感じにしたんだど、髪を結んだら横髪がうねってるのが気になって、やっぱり前回と同じカットと部分矯正にしようかなと思いましたハサミ

 

うちはいつも指名料0円の中年の女性の副店長さんを指名してるんだけど、髪の触り方は若い店員さんの方が優しい感じで良いんだけど、副店長さんは話が早くて良い!!

 

炭酸シャンプーとカットのクーポンはやめて前回と同じ部分矯正とカットをお願いしたいと言うと、うねってる部分だけを確認して、最安の値段を提示してくれた!!

めっちゃ親切!!!!

こう言うことしてくれると、凄い信用度増すニコニコ!!

 

結果的に、提示してくれた値段より安く済んだし!

 

 

 

 

さてさて、矯正している間はスマホでもいじくろうと思ったけど、せっかくだから普段読まない雑誌を見ることにした。

 

 

「MORE 2019年 5月号」

 

 

ほう、社会人の週5服か・・・

 

ファッションに関心がなかったうちだが、最近は若干ファッションに興味があり、ファッションのページを見る。

ファッション雑誌に載ってる服で、凄く可愛いと感じたことがないんだけど、理由が分かった・・・

 

これ、可愛い子が着てるから服が大人可愛くて決まってる様に感じるけど、うちが着たら途端にに地味な服に変身するぞ!!

 

可愛い子は、どんな服着ても可愛い!!!!

 

羨ましい限りだぜ・・・!

 

 

 

 

 

そして、化粧品のページへと目を移す。

前回も雑誌で化粧品のページ見て、自分の化粧品がだいぶ古いことを書いたけど、古い化粧品が肌に悪いと分かってるなら、もう今の化粧品捨てて、新しいの買った方が良いんじゃないかと思った・・・

 

まぁ今新しく買っても、結局使う機会があまりなくて、また使い切る前に古くなってく予感はするんだけどね!

 

でも、雑誌を読んでたら新しい化粧品を買おうかなと言う気になって来た・・・

 

美容室に行って髪を切ってもらうだけで女子力が高くなった気がするから、マジックがかかってもっとオシャレになりたい!!

みたいな願望が出てくるw

 

美容室に行った後はマリンピアに行く予定だし、化粧品色々買い替えようかなぁ~アイシャドウ化粧品

 

 

あー、てか可愛い化粧ポーチが欲しいポーチ

うちが今使ってる化粧ポーチって、確か何かのおまけでついて来たそんな可愛くない化粧ポーチなんだよなw

 

 

と、何だか物欲が増して来たうち。

今まで無欲過ぎたから、これはこれで良い傾向か?

 

 

可愛くなりたい!!

オシャレしたい!!

 

しかし、センスはない!!

でも、化粧品・・・買おうかな・・・

 

 

そんな思いを胸に秘めながら、今回の髪型にも満足し、美容室を後にした。

 

あぁ、やっぱ美容室で髪を切ってもらうだけで、気分が上がるなハサミキラキラキラキラ

これからも、こんくらいのスパンで行きたいなw