暫くレトルトじゃない普通のカレーを食べてないので、手抜きもしたいしカレーを食べることにしましたカレーキラキラキラキラ

小春には、1歳児でも食べれるレトルトカレーを買いました!

 

以前は星の王子様カレーだったけど、ヤオコーに行ったら色々あったので、値段とか量とか見てポケモンカレーを買いました!カレー

 

 

「ポケットモンスターサン&ムーン プチパックカレー ポーク&野菜 甘口」

 

 

小春はカレーが大好きなようで、カレーだとめっちゃパクパク食べれくれます赤ちゃんハートカレー

うちが作った昼ご飯は、全然乗る気じゃないのに・・・!

 

しかし・・・

 

なんか量が少ないw

いや、60gとは書いてあるんだけど、60gがこんなに少ないとはw

 

他のキャラの幼児カレーはもっと量が少なかったから、少しでも多いポケモンのカレーにしたのだが・・・

普通に星の王子さまカレーの方が、量多そうだな・・・

星の王子さまカレーとは、量比べてなかったなショック!

 

明日もカレーだから、明日星の王子さまカレーとポケモンカレーの量を比較してみよう!

 

んで、ポケモンカレーの中にシールが・・・!

 

 

「アローラライチュウ」

 

 

うちの知らないポケモン!!

うち、ポケモンは金銀で止まってるのよねw

最初はポケモンの数も151匹だったけど、今は相当の数いるらしい!!

全部なんて、集めきれませんよ!

 

しかし、キラキラしたシールって、なんだかレア感あるよね爆  笑!

まぁこれは全部のカレーにキラキラシールが入ってるんだけど、うちの子供の時代は、こう言うキラキラしたシールやカードが出ると、レアだったななんて(時代を感じるw

 

折り紙とかも、金銀とかキラキラした折り紙は特別感があってなかなか使えなかったけど、今は100均でも普通にキラキラした折り紙オンリーの物とか、柄の付いた折り紙とかあるよね!

なんて、贅沢な!!(時代です

 

このシールは、全40種類あるらしい。

 

あ、集めたい・・・!

 

でも、カレーの量が少ないから、たぶん星の王子さまカレーを今後は買うだろうなぁカレー

シールもテンション上がるけど(うちの)・・・やっぱり量が大事!

 

 

小春もあの量じゃ全然足りなかったようなので、うちらのカレーの具材を上げました。

辛口のカレーだけど、そこまで野菜には染み込んでないのか、普通に喜んで食べてました赤ちゃんハートカレー