ルパン三世のアニメを観ながら、お菓子を食べた!

 

 

「堅あげポテト 梅味」

 

 

ポテチ、なんか久々に食べたかも!

梅単体で食べるのは苦手だけど、こう言う梅味的なのは好き爆  笑!

あ、でも梅キャンディーとかは苦手w

あと、ほぼ梅に近いお菓子とかも苦手w

 

堅あげポテト、このざっくりとした食感が好きなんだよねぇにやり音符音符

てか、アニメ観ながらお菓子とか、なんか贅沢!!

 

しかし、ポテチのサイズがだいぶ小さい気がするなぁ?

以前はもっと大きかった。

時期的なもの?

梅味だから?

 

また食べたくなる美味しさでしたチュー!

でも、開拓したい人間なので、きっと次は違う味やお菓子を買うと思う!