先程のブログに触れたように、うちの今履いてるジーパンは、ダメージパンツを通り越してボロズボンとなってしまいましたw

この前公園で小学低学年の男の子達に絡まれた時(言い方

 

男の子「ズボンに穴空いてるー!

 

ハルキ「ダメージパンツだよぉ」

 

男の子「この穴、顔みたいだね!ここが目でここが鼻で、ここが口!

 

と、ズボンの穴に指を突っ込まれましたw

子供は正直ですねw

恥ずかしい!!!!///www

 

そんなわけで、やっとズボンを新しくしようと思ったわけですw

 

 

ユニクロにやって来ました!

たくさんのズボンがあります!デニム

しかし、うちは特にズボンに拘りがないので、逆にどのズボンを選んで良いのか分からない・・・

 

スキニーって言うの?

足のスタイル良く見せるような、ああ言うジーパンもオシャレで良いよね!

なんて思ったけど、ツレからあまりリラックス出来るような物じゃないよと言われてやめた。

履くなら、リラックス出来るようなズボンが良い!デニム

あと、伸縮性のあるヤツ!

しゃがんでも、伸びてストレス感じないジーパンって良いよね!デニム

 

色んな場所にジーパンがあって、目に着いた物のところに行った。

うーん、良く分からないw

 

ツレにこれとか良いんじゃないと言われたのを。とりあえず試着してみることにした!

うちは色だけを適当に選ぶw

 

昔は迷わずSだったけど、最近は太って来たしMかなと思ってMサイズのジーパンを取った。

 

ツレ「Lは持ってかなくて良いの?

 

ハルキ「おいおい、うちは昔試着しなくてもSサイズしか選べなかった女だぜ?

 

ツレ「このパンツのウエストサイズ、確認してみ。この前ウエスト測ったよね?

 

ハルキ「う・・・ま、まぁMとL両方持って行くか・・・」

 

そう言って、うちらは試着室へと行った。

 

店員男性「おツレ様も試着室にご一緒に行かれますか?

 

と言ってくれた。

?今の試着室って、一緒に入れるの??

と、ちょっと感動w

カーテン開けなくても、すぐに試着したとこ見せれるって言うのは、ありがたいねニコニコ!

着替えてるとこ見られるのは、もう恥ずかしくありませんw

 

 

広い試着室に入った。

カーテンを閉め、試着するところにさらにカーテンがある。

おお!これは良いな!

と思ったけど、別にカーテン閉めなかったw

 

まずはMサイズのジーパンを履く。

 

ハルキ「ほ!!!うん!余裕!

 

ツレ「ジーパン履く時『ほ!』とか言う人、初めて見たよwwパッツンパッツンじゃんwww」

 

ハルキ「そう?余裕だけど!まぁLサイズも履いてみるか」

 

そう言って、Lサイズを履き始めるうち。

 

ピッタリ・・・

 

この身長で、Lサイズとか・・・

昔の自分、驚くだろうなwww

 

裾直しをしてもらった。

足が短いので、だいぶ切ってもらいますw

昔はそれが恥ずかしくて、ジーパンを買いにいけなかった思春期の頃w

 

 

裾直しには20分程度かかるので、その辺をぶらついていた。

ファミリーモールの3階に、なんとインコやフクロウや小動物や爬虫類と触れ合える店があった!

入りたい!!

小春にも動物と触れ合わせたいなぁと思って動物園を検討してたけど、ここでなら普通に触れるじゃん照れ!

しかも3歳以下は無料!

中学生以上は1000円で、平日は時間無制限!!

めっちゃ入りたい!!

でも、今日は色々買い物とか目的があるから、やめておいたショック!

いつか絶対、ここに来たい!!

インコとかふくろう、もふもふしたい照れハートハート

 

 

30分後くらいに、ユニクロに戻ってジーパンを受け取りました!

 

因みに、今まで履きつくしていたジーパンがコチラ!デニム

 

 

もうね、穴がどんどん大きくなって来ましたよw

しゃがむ度に、膝の関節が穴に食い込むw

 

そして、コチラが新しいジーパン!デニム

 

 

新しいだけあって、綺麗ですね!

色は今までの様なくすんだ色が好みだったけど、履き心地良いしきっとこのジーパンも気に入ると思う照れデニムグリーンハートグリーンハート

 

今回の一番の目的の買い物は出来ました!

ジーパンはほぼ毎日の様に履いてたから、これからはリラックスした感じで履けて良かった!

面倒臭がらずに、もっと早めに買っておけば良かったね!