ツレが仕事帰り、パンを買って来てくれた!

 

 

「大きなりんごデニッシュ」

「大きなチョコデニッシュ」

 

 

 

2人で半分個して食べた!

 

お小遣い制にしたから、もうパンとか買ってこないかと思った!

 

あれかな・・・

最近気持ちに余裕がなくて、今から帰るコールする時うちがイライラした声発してるから、ご機嫌取るために買って来てくれるのかな?

 

そうだとしたら、なんだか申し訳ないww

でも、ありがとう!!

 

いつもお腹空かして待ってるのよねw

でも、夕飯作ったり小春にご飯上げたりしてると、なかなか自分の2回目のご飯食べるタイミングがない時があるのよねゲッソリ

 

昔はお腹が空いてもイライラしなかったのになw

イライラしないためにも、お腹は少しは満たされた状態にしておくべきですねw

 

皆さんは、お腹が空いたらイライラする派ですか?しない派ですか?

 

りんごデニッシュもチョコデニッシュも、どっちも美味しかったー爆  笑!パンパン

どっちも好きだけど、うちはガツンと甘いチョコデニッシュの方が好きかな照れ?

 

皆さんは、りんごとチョコのデニッシュだったら、どっちが好きですか照れ?

 

 

最近イライラを我慢しないでツレには申し訳ないけど、おかげで鬱の症状が良くなって来ていますw

ツレはうちのこと分かりやすい性格だって言ってるけど、それはうちが分かりやすくしてるからだと思うw

自分に正直になるって、健康に良いな照れ