もう12月28日だと言うのに、まだクリスマスネタ引っ張ってごめんなさいw

まぁそんなクリスマスらしい記事は書いてないんだけどねw

もう少々お付き合い下さいw

 

 

クリスマスケーキがあるだけで、一応これはクリスマスっぽいかな!誕生日ケーキ

 

 

「クリスマスケーキ」

 

 

 

箱が可愛い!ハートハート

 

こんなに小さいのに、あの値段は高い気がする・・・

まぁ2人だけでそんな甘い物食べれないから小さいの選んだんだけどさw

 

こんなに小さいなら、お皿をナイフもいらないだろ!

って思って、そのまま2人でケーキにフォークさして食べたのよ。

 

うーん・・・

 

めっちゃスポンジがパサパサしてる・・・

 

こんなスポンジパサパサしてて、クリームがかなり甘過ぎて、やっぱりこの値段でこの味は高い気がする・・・

 

あれかなー?

ケーキ予約する人多いから、予めスポンジ作って置いてあるとかなのかなぁチーンタラー

 

クリスマスはケーキがメインと言っても過言じゃないと思うのに、何だか凄く残念な気持ちになったショボーン

 

 

気を取り直して、飲み物でテンション上げる!!

 

 

「よいこの泡シャンメリー」

 

 

 

おお!本当に泡が!シャンパンロゼワイン

 

飲んでみると、ほのかにビールの味が!?!?

でも、子供用ではあるのよね!?

子供がビールの味を知りたい時には、わりと調度良い味かも!?!?

 

 

「カルピスサワー」

 

 

この日はカルピスサワーの気分だったので、アルコール3%だったけど、このお酒にしました!

最近お酒飲んでなかったからか、わりと良い感じでふわふわ出来た照れグリーンハートグリーンハート

 

 

「照り焼きチキン&ツナコーン」

 

 

 

この前シャトレーゼで買ったピザピザ!

4枚に切れ目が入ってるから、食べやすいねニコニコ!ピザピザピザピザ

 

 

昼間中途半端な時間に食べちゃったから、夜はこんなもんでw

 

明るくはしゃぐと言うよりも、だらだらした感じで飲み食いしたw

ハルキ家は、ツレを筆頭にだらけてますw

 

まぁ・・・

だらだらするのも、悪くないかなw