最近のうちは、凄くイライラしている。

 

主に、ツレが休日の時w

いや、ツレが休みの日はツレが小春にご飯あげてくれたりとかして助かるんだけど、資格試験が来月になって、休みの日もカフェに行って勉強するのよね。

 

仕事のための勉強とは分かってるんだけど・・・

 

ツレはカフェに行ってコーヒー飲みながら勉強して、うちはいつもの様に家事と育児に追われて、小春にご飯上げて夕飯や小春のご飯作って、公園に連れて行ったり買い物に行ったり洗濯したり掃除したり・・・

 

うちも休みたいーーーーーーーー!!!!!!

 

いや、ツレがうちのお喋りにちょっと付き合ってくれるだけで良いのよ!

ちょっとお喋りすれば、うちも気分転換になるのよ!

 

だけど、ツレは家にいる時はゲームに動画に昼寝・・・

ゲーム中に話しかけても、聞き流されるし・・・

 

ハルキ「ちょっと聞いてる?

 

ツレ「今ゲームに集中してるんだけど?

 

ハルキ「じゃぁいつ話しかけて良いの?いつもゲームしてるか動画観てるか寝てるかだよね?

 

ツレ「そうだねw」

 

 

とか言って、ツレがふざけてる時はうちはちゃんとノッてるのに、ツレはうちの話全然聞いてくれんしショボーン

てか、ツレがふざけてうちがノッてる時が、うちにかまってる時間とか勘違いしてそうチーン

 

 

 

この日は、やる気がなくて何もしなかった。

何もしなくても怒らないのが、ツレの良いところだ。

 

小春にご飯上げるのも夕飯をテーブルに並べるのも、全部やってもらった!

 

それでも気が晴れないw

胃はむっちゃ痛いし頭痛もするしw

 

ハルキ「胃が凄い痛い・・・」

 

ツレ「急にどうした!?

 

急にじゃねーよw

今まで散々こう言うことでストレス溜まってるって説明して来てるだろうがwww

 

 

とりあえず、糖分が欲しかったのでこの前シャトレーゼで買ったピザを食べた!ピザ

 

 

「チョコレートマシュマロピザ」

 

 

 

 

 

なんかマシュマロピザって、アメリカって感じがするのはうちだけ??

めっちゃ不健康そうな感じが良いね!

 

チョコレートもマシュマロも、甘くてめっちゃ癒やされたー照れグリーンハートグリーンハート

と言いたいところだけど、正直ストレスからなのか味があまりしなかったw

 

でも、こんな不健康そうな甘い物食べてるって罪悪感が良い!!

 

切れ目が4つあって、凄く食べやすい感じになってた!

わりと気に入った!

ピザの種類はそんなに多くなかったけど、今度また行く機会があったら、またピザ買おうかなぁニコニコ音符ピザ

 

 

皆が最近食べた中で、一番甘い物って、なんですかぁニコニコ?クローバークローバー