はい!色々話が前後してすみません!w

 

THE BODY SHOPでボディバターを購入後、フードコートでクッキーを食べることにしたわけですよ!

んで、うちコーヒーがどうしても飲みたくてどこの珈琲屋さんに行こうか悩んでたのよ!

1階にある珈琲館はテイクアウト出来なさそうだし(ベビーカーで来てるので、フードコートで飲み食いしたい)、だったらタリーズでテイクアウトか?と思っていた矢先、イオンドリップを発見!!

そう言えば、イオンドリップって自分でセフルサービスで珈琲入れるから、なんか凄い値段も安いんだよね!

うん!珈琲単体が欲しいならイオンドリップで珈琲を飲むべきだ!

と、無駄にテンションが上がるうちw

 

 

イオンドリップってマリンピアのしか行ったことなかったんだけど、確かレジで店員さんにカップを貰って、ドリンクバーみたいなところで自分で珈琲を入れる感じ!

(おかわりは禁止!)

マリンピアでは何種類もの珈琲があったけど、なんの珈琲飲もうかなぁ音譜

なんて考えていたら、2種類しかなかったw

おふwまぁ店によって違うよね!w

うちはモカブレンド(HOT)を飲みました!

 

 

 

「モカブレンド(HOT)」

 

 

これめっちゃ美味しい!!

100円なんだけど、100円でこんなに美味しいとは得した気分!!

 

 

モカブレンドは、フードコートでステラおばさんのクッキーを食べながら飲みました照れ

甘いクッキーに美味しい珈琲・・・

なんて最高な組み合わせ!!クッキーコーヒー

 

 

 

 

うちがウキウキな気分でクッキーと珈琲を味わっていると、ぼちぼちフードコートにも人がいて、あるカップルが目に止まった。

1組は制服を着ているから高校生カップルかな?

お互い向き合って真剣に勉強してる感じ!

 

良いなぁ~

うちも付き合ってる人と一緒にお勉強会したかったなぁチューハート

そんな青春時代、なかったけどね!!(自爆

 

 

そして、もう1組の方がめっちゃ気になった・・・

テーブル席なのに、あえてベンチ座りと言うかわざわざ隣に座っている2人。

2人の隙間がないくらい、肩と肩が触れ合ってて、度々めっちゃボディタッチして楽しそう!!

私服だから大学生くらいかな?

一応テーブルには勉強的な教科書やノートが広げられてるみたいだけど・・・

 

めっちゃ気になる!!

え?何?2人は付き合ってるの??

かなりラブラブなんですけど!!ww

 

でも男同士!!

 

もうね、うちは以前から自分は腐女子じゃないと思ってた発言をよくしてたけど、もう腐女子だって認めるわ!w

あのめっちゃ仲良さそうにくっついてる男同士の二人組見てたら、ニヤニヤが止まらない!!

 

何勉強そっちのけでイチャイチャしてんだよ!///

ホントどういう関係なのさ!///

 

あれかな?今の男子ってわりと普通に女子みたいに座るのも肩が触れ合うくらいで、ボディタッチしまくっちゃう様な感じになってるの??

うんうん!仲が良いのは良いことだね!///

男の友情って最高だよね!///

 

 

 

あぁ!珈琲が美味しく飲めるぜ!!www