時間が前後してしまいますが、フードコートでクッキーを食べる前に、THE BODY SHOPでボディバターを買いに行きました!

今はストロベリーの香りのボディバターを使ってるんだけど、あの甘ったるい香り結構気に入ってるんだよね照れ音譜いちご

 

店に入ると、今回は颯爽と店員さんがやって来ましたよ!

 

 

店員さん「良かったらこちらのボディクリームお試し下さいニコニコ

 

 

と、手にボディクリームを付けてくれました!

そして、またうちの店員さんに無駄に絡む悪い癖が発動しましたw

 

 

ハルキ「ボディバターと今塗ってもらったボディクリームって、どう違うんですか?」

 

店員さん「ボディバターは保湿力が高くて、ボディクリームは今日みたいな暑い日なんかに良いですね。ベタベタせずにサラッとしてる感じが良いです。あと、ボディバターはフルーツ系の香りですが、ボディクリームは香水の香りで、ボディクリームの方が香りが長持ちしますねニコニコ

 

ハルキ「ボディバターを買おうと思ってるんですが、これからの季節だとどの程度の保湿力のボディバターが良いと思いますか?使ったことない香りの物を試したくて、フジグリーンティ(ドライ)かマンゴー(保湿力は普通)で迷ってるんですよね」

 

店員さん「ボディバターはどのくらいで使い切りますか?」

 

ハルキ「1、2ヶ月くらいですかね?」

(本当は全く覚えてないw)

 

店員さん「だったら、まだドライのフジグリーンティで良いと思います。本格的に寒くなって来たら、保湿力の高いのに変えれば良いと思いますよニコニコ

 

ハルキ「そうですかぁ。じゃぁこのフジグリーンティのボディバター買いますニコニコビックリマーク

 

 

 

と言うことで、無駄に店員さんと喋ってボディバターを購入!w

店員さんと話す前から、これを購入しようとは思ってたんだけどねw

今回の店員さんは、質問にもきちんと丁寧に答えてくれる知識のある店員さんでした!

(うちみたいな店員試すような客嫌だなw)

うん、でも店員さんと話すと、商品に対して色々知識が出来て良いねw

これからも、気になった商品はバンバン聞きまくろうと思います!w

でも、こう言う店員さんがぐいぐい来る系のお店は、なんとなくとかで入らないようにします!w

 

 

そんなわけで、購入したボディバターはこちら!

 

 

「ボディバター フジグリーンティ」

 

 

まだストロベリーが残ってるから当分は使わないけど、お茶の香りも何だか和みそうニコニコ

香りって、気分を高めてくれるから大切よね音譜音譜