指輪の呪いが解除出来ると言う電話があり、ツレが休みの今日行ってきました!

 

あぁ、キラキラと光る指輪達・・・

指輪良いなぁ~

いや、これから受け取るんだけどさ

指輪の似合う女になりたいww

 

 

前回は手慣れた店員さんだったけど、今回の人は新人さんなのかな?

何だか言葉がたどたどしい感じだったけど、とりあえず指輪を受け取りに来ましたニコニコビックリマーク

 

久々に指輪嵌めました!!

 

 

 

(あ、なんかまだむっちりしてるとか言わないで下さいねw)

 

 

ハルキ「わぁ~久々に指輪嵌めました!キレイなってますね!」

 

店員さん「お預かりしてたので、1ヶ月振りのですねニコニコ

 

ハルキ「いえ、指が太ってから随分指輪してなかったので、ホント久々で!」


店員さん「3号くらい大きさ変わってましたもんねニコニコ

 

 

あれ?今サラッと失礼なこと言わなかったか?w

うん、まぁ事実だし自虐を言ったうちが悪い!w

 

 

それにしても、ホントに久々に指輪を嵌めて、軽く感動!w

改めて、ツレと夫婦なんだなと感じる今日この頃照れ指輪

これが上級契約者の証・・・!(厨二病乙

 

 

これからは、出かける時には指輪をして行こう音譜指輪

リカちゃんから貰ってネックレスも着けて、そう言えば結婚式の時に買ったイヤリングがどこかに仕舞いっぱなしだったな!

せっかく買ったんだから、着けたいな!

 

オシャレに目覚めつつあると思いつつ、今家にある物で済ませようとするうちw

アクセサリーは友達と出かける時だけしか着けない予定だから、ホントオシャレする機会ないねw

 

 

とりあえず、指輪が嵌められるようになって、満足です照れ指輪キラキラキラキラ