毎回食べたいねと話していて、結局ランチした後はお腹いっぱいで食べそこねてきたけど、今回こそは食べたいねということでやって来た!!

「momom 成田ゆめ牧場」のソフトクリームが食べたい!!

 

 

「原乳仕立てのソフトクリーム」

 

 

うほほ❤

めっちゃ濃厚!!

こんな濃厚なソフトクリーム久々!!

てか、ソフトクリーム自体久々!!!

 

成田ゆめ牧場まで行かなくてもこんな濃厚なソフトクリームがここで味わえるなんて・・・!

そう言えは、成田ゆめ牧場行った時ソフトクリーム食べなかったなw

 

コーンの中までソフトクリームがぎっしりで、食べごたえ抜群だった!!

 

美味しいよぉ(>_<*)❤

濃厚だよぉ~(>_<*)❤

 

 

うちが堪能していると、ツレはもう食べ終えていた。

特に小春が泣いてるわけでもないのに、ツレはベビーカーに座っている小春を抱き上げた。

 

 

ハルキ「え?小春特に泣いてないけど、抱っこしたいだけか??」

 

ツレ「うん、抱っこしたい!!」

 

 

と、ツレは終始小春にデレデレですw

たまにうちが話してる最中でも、話を聞いてないのかうちが喋ってる最中に小春の話をしだすくらい小春に夢中ですw

うちの話も聞いてwwww

 

 

 

ふぅ、欲しい物も買えて美味しい物食べて小春の成長も見れて、満足な1日でした(>▽<)!

最近は少しずつ物欲と食欲が出てきた!

昔は全くの無欲だったけど、少しくらい欲があった方が、人生何だか楽しいな(^ω^*)♪