小腹が空いたので、フードコートに行った!

 

今の俺は何腹だ?(井之頭五郎風

 

色々迷わなかった結果、ガレットを食べることにした!(え

 

 

「ハーブチキン&トマトとバジルソース」

 

 

うん!なんのガレットにしようかもあんま迷わなかった!

うち、ハーブチキンとかトマトとかバジルとか大好きで、もう大好きな物がこのガレットの上にたくさん乗ってる(人´ω`*)❤

 

さっぱりしてて美味しい!!

ガレットって軽いから、ペロッといけちゃう!!

 

ガレット食べれるところってあんまり見かけないから、せっかくだから食べようと思ったの(・ω・’*)!

ガレット食べれるところ貴重!!

 

 

「チョコラテ」

 

 

今日って肌寒かったよね!

肌寒い日は、甘いホットチョコが心も体も暖まる(人´ω`*)♪

甘くて美味しかったぁぁぁ(>▽<)♪

 

 

美味しいガレットに甘いチョコラテ。

もう最高です(´ω`*)❤

 

 

今日は平日だからか、この前の休日に来た時とは打って変わって店内が空いてた!

この広々としたフードコートに、お客さんはぽつぽつとまばら。

 

おーちーつーくー❤

 

空いてるって、最高だね!w

この落ち着く雰囲気好きだから、お客さんいないからって潰れないで欲しい!!w

 

 

 

うん、やっぱイオン幕張新都心、気に入ったわw