せっかくイオン幕張新都心に来たのだから、いつもの様に小春をキッズスペースで遊ばせようと思った!

ツレがメガネを取りに行ってる最中に、小春とキッズスペースで遊ぶことにした!

 

今日は、幼稚園くらいのわりと年齢層高めの子供達が暴れまわっていた。

 

小春をさっそくキッズスペースに下ろそうとすると、しがみついて下りない(・ω・’;)!

年齢層高めの子が遊び回ってるから怖いのかな(>_<)!?

それともいつもより結構人数多いからかな(>_<)!?

 

小春を少し遠くに置いてうちがちょっと遠くに離れると、泣きながらうちに向かって歩きだす小春。

この前は少し離れたところに置いても、泣かなかったのになぁ(’・ω・`;)

 

 

そんなこんなしているうちに、ツレが来た!

うちとツレがわざと離れたところに座っていると、小春はツレとうちの間を行ったり来たりと笑いながら歩いた!

 

おお!!

周りの様子を伺いながら、ちゃんと歩いてる!!

 

てか家にいる時もだけど、ツレが帰って来ると急に動き出す気がする(・ω・’;)!

うちと2人の時は、だいたいうちの膝の上に座ってるからな。

やっぱお父さんがいた方が、はしゃぎたくなるのかな(・ω・’;)!?

 

 

暫く様子を見ていると、なんと小春が他の子供達の近くに寄っていった!!

おお!!!!

これは大きな進歩だ!!

てか、ずっと親から離れなかったのに、自由に少し動いてるだけでも大進歩だ!!

う、嬉しい( ’;ω;`)!!

小春が自分で好きな場所に移動している・・・!!!

凄く成長を感じます・°・(ノД`)・°・!!!

 

この場所にも少し慣れて来たかな?

結構歩いてるけど、やっぱ自分と近い年齢の子がはしゃいでると、影響されたりしてるのかな(・ω・’*)!?

自分と近い年齢の子と接するって、大事ね!

 

 

ずっと小春の自由にしてる姿を見ていたかったけど、小腹が空いて来たのでフードコートに行くことにした。

あぁ、キッズスペース楽しい(´ω`*)!♪