その店を通る度に、気になっているバックがあった。

 

うちはバックが少ない。

夏と冬用のバックが1つずつあるだけで、2つしかバックないw

 

いや、ホントはもうちょっとあるけど、もうだいぶ前に買ったくたびれたバックだし、捨てなきゃいけないけどまだ使えそうと思って捨てられてないバックがあるw

うん、でももう使わないバックは捨てようと思う。

 

自分の好みってあるから、結構似たようなバックばかり買っちゃうのよね(と言う程買ってないけどね!(どっちやねんw

 

以前買ってたバックは、横長で縦が短いバック。

あまり物が入らなくて、無理矢理詰め込もうとするからいつもバックがパンパンだったw

 

その後、縦も横もまぁまぁある普通のバックを買った!

夏と冬と1つずつしかないので毎回同じバックばかり使ってたんだけど

 

友人「そのバック、前会った時も使ってたね」

 

なんて言われて、そんなとこまで見ないで!!

って思ったw

プライベートで会った時だけど、服装もそうだけど女性の職場だとホント色んなとこ見られてるなと思った(>_<)!

 

職場の人「新しい服可愛いね!」

 

なんてことも言われたことあるけど、それって毎日服装チェックされてるってこと!?

なんで新しい服だって分かったの!?

 

とか思っちゃったこともあるw

 

うん、まぁ人の目なんて気にしてたら負けだからねw

うちはいつも数少ない服とバックでいつも同じ格好で過ごしているよw

 

 

とまぁこれは昔の話なんだけど、最近は服やバックにも興味を持ち始めたうち。

高い買い物は出来ないけど、少しずつ新しい服を増やしていって、昔の服は捨てていけたらなと思う。

 

 

最近はお気に入りのお店がオフィスカジュアル的な服で、それにあったバックなんか欲しいなぁと思った。

出来れば可愛いリュックが良い!!

 

なんかね、友達と遠出とかして遊ぶ時、ずっと肩にバックかけてるの疲れるし面倒なのよねw

だから、お気に入りの服に合う可愛いリュックなんてあったら良いなぁと思ったの。

でも、探そうと思って探そうとすると、逆に見付からなかったりするのよねw

 

 

んで、先週も気になってたお店があって、そこで可愛いリュックを発見したの!!

「MINISO」ってお店!

 

 

「リュック」

 

 

ちょっと大人な感じで可愛い(>▽<)!!

しかもお値段1000円なんですよ!?

これは買わなくては・・・!!!

 

色はサーモンピンクとこの水色とがあったんだけど、うちいつもピンク系ばかりで飽きちゃったから、たまにはこう言う水色系も良いかなと思って(・ω・’*)!

安くて気に入った物が手に入ると、良い買い物したなと思う ( *´艸`)!♪

 

今度友達と会う時は、早速このリュックと新しい服と靴で出かけよう!♪

 

そして、もう使わない昔の物は処分します!!

随分昔のだから、デザインも子供っぽいしね(>_<)!

 

古い物を捨てて新しい物を取り入れると、気分まで変わりますね(^ω^*)!♪