今日も家族でイオン幕張新都心店に行ってきました!

なんか最近、イオン幕張新都心店に行く割合多いなw

 

まぁ今回はツレのメガネ出来上がったので、それを取りに行くって予定なんですがね!w

(この前2つ購入した時、1つはすぐに受け取れてもう1つは今日渡せるとのこと)

 

その前に、今使ってるパックがなくなって来たのでR.O.Uでパックを買いに行った!

今使ってるパックは津田沼のR.O.Uで買ったんだけど、幕張新都心でもあるかなぁと思いつつ物色。

雑貨屋さんを物色するって、楽しいな(´▽`*)♪

 

なんて思ってたら、早速見付かったので買いました!

 

 

「QUALITY 1st ALL IN ONE SHEET MASK」

 

 

この種類のが3つ程あった。

ピンクと白と黒の色があって、黒はプラス1000円くらい高かったからやめておいたw

今までピンクのケースのパックを使ってたんだけど、ピンクと白とどう違うんだろうと見ていたら、今まで使っていたピンクのケースは保湿重視で、白は透明感のある肌にするのが重視みたい!

 

皆さんは、保湿と透明感のある肌だったらどっちを選びますか?

 

うちは今回透明感のある肌の方を選びました!

うち、わりと色黒なんだけど本当に透明感のある肌になるのかしら?w

あと、毛穴が目立つのでどうにかしたいw

 

『毛穴をキレイに!』

って謳ってる商品ならあるんだけど、毛穴キレイにしたら毛穴が目立ちにくくなるのかな(’・ω・`)?

その時だけキレイするんじゃなくて、出来ればずっとキレイになるためのお手入れってないのかね?w

一度肌とか毛穴とかの美容を意識したら、色んな物欲しくなっちゃう!w

色んな物欲し過ぎて、結局買わないパターンw

うん、必要最低限で良いですw

 

今回うちはこのパック買ったけど、パックだけでも色んな種類あって面白い(^ω^*)!

うちがこのパックを選んだのは、枚数とお値段を比較して選んだだけだけどねw

あと、パッケージがオシャレで可愛いww

あと、箱になってるからパックが取りやすい!!w

 

 

 

買うつもりはないけど、文具用品見るのが好きでシールとか見てた!

今のシールって、立体的でビックリ!!

特に鍵のシールが可愛かった(・ω・’*)!

使わないけど、テンション上がるなぁ ( *´艸`)♪♪

でも、お値段見てビックリ!!

まぁこんな立派なシールだったら、これくらいの値段しても仕方ないかなって思った(・ω・’;)!

 

 

 

そして、もう手帳が出てるのね!

うちは毎年手帳は2冊買います!

ほぼ日手帳と普通の手帳!

なんとなく見て回ったけど、うちの欲してる感じの手帳はなさそうだったので買わなかった。

やっぱり手帳はいつも買ってる千葉そごうのロフトに限る(・ω・’*)!

 

 

 

あぁ、なんかR.O.Uっていようと思えば何時間でもいれそうだ(´ω`*)

しかし、この後まだ行かなければならないところがあるので、R.O.Uを後にした!

 

必要なパックが買えて、良かった(´▽`*)!♪