先月のこと。

先月はうちも結構出掛けてしまったので、ツレもどこかに出掛けて良いよと言った。

そしたら、ツレはネカフェで過ごして来ると言った。

 

泊まりでwww

 

ま、マジかww

泊まりありなら、うちも今度旅行行きたいwww

 

ツレがいないと言うことで、うちは小説読んだりアニメ観たり映画観たりと自由に過ごすことにした。

まぁツレがいても自由に過ごしてるけどねw

お酒を飲みつつ、1人映画鑑賞タイム(´▽`*)!

 

 

 

 

※ネタバレ有り

 

 

 

「25年目のキス」

 

 

 

 

コピーエディターをしている25歳のジョジーは初の記者仕事として10代の実態をリポートするため、17歳と偽って高校に潜入する。

初の記者仕事に張り切るジョジー。

しかし、昔ジョジーの高校時代はカースト制で最下位で悲惨な学生生活を送っていた。

そんなジョジーに、また高校生がやれるのだろうか?

そして、25歳が17歳と偽って高校生活を過ごすことが出来るだろうか・・・!?

 

 

 

 

 

 

25歳が17歳の高校生に!?

制服とか着ちゃうの!?

コスプレじゃん!!///

 

とか思ったけど、アメリカの高校は制服じゃなかったw

うん、確かにアメリカ映画観ると、大抵制服だよねw

 

あっさり17歳って偽ってめっちゃ途中入学的な感じだったけど、アメリカの高校ってそんな簡単に入れるのかね?

大学とかだと生徒じゃなくても入ってもバレないって聞くけど、アメリカの高校もそんなノリなのかな??

 

あと、普通に車で登校可能でビックリした!w

アメリカの方が免許取得年齢早いのかね?

 

ストーリーよりも、日本の高校とだいぶ違うんだなと見比べてしまってそっちに気が行ってしまったw

 

アメリカ映画の学校生活でよく見かける風景で、やたら廊下でキスしてるカップルがいるけど、あれも普通なんだろうか?w

映画のシーンを鵜呑みにして良いのか、若干戸惑いつつあるw

 

あと、日本よりカースト制が半端なくて怖いなと思ったw

派手な人と地味な人の差が激しい(>_<)!

 

 

 

うちは学生生活全てが暗黒期だったから学生に戻りたいとは思わないけど、皆さんは高校生に戻りたいと思いますか(・ω・’*)?

あ、でも今の性格でまた学生生活やり直したら、少しはマシな学生生活送れるかなぁ?w

うん!やっぱ学生生活怖い!!w