続きまして百均にやって来ましたよ!

皆は百均って好き??

 

うちはいつも必要最低限の物しか買わないから、必要な物しか買わないのよね!

なのであまり百均に行ったことがなく、百均に何が売ってるのかとか把握してないのよね(>_<)!

 

そして、久々に行く度にいつも百均に感動する!w

こんな可愛くて面白い物売ってるんだ☆☆ってw

凄く可愛くて面白い物いっぱい売ってるんだけど、必要な物しか買わないから結局買わないんだけどねw

 

んで、今回うちが必要としている物はスマホをクビからぶら下げるためのロングストラップ!!

来月1人登山行く計画を立ててるんだけど、スマホで写真を撮りたいけどその度に登山バックからスマホを取り出すのは面倒だから、クビからぶら下げたいなって!

ロングストラップって、文具用品コーナーにあるのかしら?

それとも携帯コーナーに置いてあるのかしら??

それすら全く分かりません!!w

 

適当にふらついてると、レインコートが売ってた。

レインコートが100円で買えるんだ!?

小春が大きくなったら、100円のレインコートで良いやwww

うん、小春が欲しがりそうなおもちゃは百均で買おうwww

 

なんか見てて面白い物いっぱいだから色々じっくり見たかったけど、この後食事したりスーパーに買い物行ったりしなきゃいけなかったので、必要な物を探す(・ω・’*)!

 

うーん、ロングストラップないなぁと探していたら、時計を発見!

そう言えば、和室(読書する部屋)に置き時計欲しかったんだよな!

と思い購入。

百均だけど、300円しました!w

その他に、カミソリ(眉・顔専用)や折畳ミラー等そう言えば欲しかったシリーズが続々と見付かる!

これを機に購入!w

そして、ロングストラップは携帯コーナーじゃなくて、紐的なコーナーにありました!w

無事必要な物が買えて良かった(>▽<)!!

 

 

いやぁ、百均で欲しかった物が色々買えて満足♪

必要な物ばかりだから、大切に使って行こう(・ω・’*)!

 

百均、侮れない!!w