ツレのメガネが出来上がるまで、小春をキッズスペースで遊ばせることにした!

ここのキッズスペースでは以前遊ばせたことがあるんだけど、色んな形のクッションとかがあって、それを自由に動かして子供達が好きなように遊ぶ感じ!

クッションだと安全だし良いよね(^ω^*)!

動き回って転んでも痛くないし!

 

 

小春は最近家ではテーブルの上に乗ったりとなかなかなやんちゃっぷりなので、さぞかしここでも遊ぶのかと思ったら・・・

 

 

全然遊ばないwww

 

 

人見知りしてるのかな?

うちの膝にずっと座ったり、終いには抱きついてくる!(可愛い!!///

 

いや、でもせっかくだから年齢の近い子と遊んで欲しいんだ!

と思って、輪になったクッションの中に入れてうちが遠くに行くと、小春はクッションを乗り越えてうちのところまでやって来た!

そして、うちの膝に座るw

 

あ、遊んでくれない!!w

キッズスペースだからもっと遊んで良いのよ?w

 

今回来てる子供達を見てみると、小春よりも年齢層は結構高め!

小春よりも小さいと思われる子もいたけど、その子達も1人でてけてけ自由に動き回ったりしている。

小春は親にべったり。

 

うーん、やっぱこう言う環境に慣れてないせいなのかなぁ?

チャンレジに、この頃の月齢の子はまだ「友達」と言う認識が出来ないってあったから無理に児童館行かなくていっかぁと思ってたけど、ここまで親にべったりなのも考えものだなと思ってしまう(・ω・’;)

(家では1人遊びとかもするのになぁ)

 

 

まぁ無理に他の子と仲良くさせなくても良いかと思い、とりあえずキッズスペースを小春なりに楽しんでくれればと思い2人でキッズスペースで座ってたww

 

そしたら、7ヶ月の小さな男の子が近寄って来た。

(後からこの子の母親に月齢を聞いたら、7ヶ月と言ってた)

うちが変顔をしながら同じ様にハイハイで近付こうとすると、向こうから近付いて来た。

可愛い!!

他人の子でも、近付いて懐いてくれると可愛いなぁ(>▽<)!❤

 

その子に両手を差し出すと、両手を置いてくれて立ち上がった!

おおおおお!!!!!

可愛いじゃないかぁぁぁっぁぁぁぁ!!!w/////

 

小春がお母さんを取られたと思ったのか、嫌な素振りを見せる。

ヤキモチ妬いちゃって、可愛いんだから ( *´艸`)❤

 

うん!懐いてくれる子可愛い!!///

うち子供ってどう相手していいか分からないと思ってたんだけど、子供が出来ると子供相手もわりと出来るようになるもんなんだなぁ(´ω`*)!

 

そろそろ帰ろうかと話していると、小学校低学年くらいの女の子は小春に向かって

 

女の子「いないいないばあっ!」

 

と遊んでくれた!

なのに、小春は無反応と言うかきょとん顔。

 

せ、せっかく女の子が遊んでくれたんだから、何か反応して!w

とそわそわしたが、小春はずっときょとん顔でしたw

 

うーん・・・少しずつ人の多い場所に連れてって、慣れさせるように頑張ります(>_<)!