うちブログ書く時はパソコンで書いてるんだけど、アメブロのトップページが見づらくなった(>_<;)!

前の方が見やすかったなぁ(’・ω・`)

 

 

話は戻りまして、前回の宮田さんとのお出かけの続き!

 

お互いの買い物が終わった後、スイーツを食べに行きました!

「錦一葉」ってお店で、宮田さんがここに行こうと見付けてくれたところ(・ω・’*)!

 

 

「一葉フォンドュ/抹茶」

 

 

引き出しの中にスイーツが入ってて、それを温かい抹茶につけて食べるの!

抹茶フォンドュとか初めて!!

 

しかし、スイーツこんだけなのにあの値段はちと高くないか?

と思ったが、めちゃめちゃお腹いっぱいになった!

抹茶がドロっとしてて濃厚だったからか!?

 

 

 

ここでもガールズトーク!!

 

宮田さんは現在同棲中の彼氏がいるんだけど、彼氏は『いつ、誰と、どこで』遊ぶか予定を教えてくれないよう。

うちとか宮田さんタイプは、聞かれてもいないのに事細かくいつ誰とどこで何をするかまで話すタイプw

 

宮田さん的には、多少情報を教えてくれないと何かあった時に心配だから教えてほしいとのこと。

因みに、うちも教えて欲しいタイプ!

 

しかし、彼からは

 

宮田さん彼氏「誰と遊ぶって話したところで、会ったことないんだから分からないでしょ??」

 

とのこと。

うーん、まぁ言わんとすることは分かるけど、顔が分からなくても名前とか言って話してくれたほうが「ああ!あの人ね!」みたいな感じで、会話上の中だけでもなんとなく知ってる感じになるから、名前すぐ忘れるかもしれないけど話してくれた方が嬉しいなぁ(>_<)!

 

彼氏は消防士なんだけど、宮田さんは消防士は軽いイメージがあるようで

 

宮田さん「彼のことは信じてるけど、もし先輩から(エロいお店とかに)誘われた場合、上下関係とかもあるし断れないかなって言うのは心配なんだよね」

 

と話していた。

 

と言うのも・・・

 

以前彼が、1泊2日で職場の人と海に行ってくると言う。

男同士で海に1泊2日!?

と怪しんだ宮田さんは

 

宮田さん「どこの海?」

 

宮田さん彼氏「さぁ?よく知らない」

 

海に行くって言ってんだから、どこの海かくらいは決まってるんだろwww

と、怪しむ宮田さん。

さらにしつこく聞き続け

 

宮田さん彼氏「職場の仲間がペンション持っててそこに泊まろうって言ってる。場所は知らない」

 

との一点張り。

何か隠してやがる!

とは思うが、一向に彼は口を開こうとしないので、拗ねた表情を見せてその場を終わったとのこと。

 

そして、海に行く前日にもう一度聞くことにした。

 

宮田さん「で、どこの海なの?」

 

宮田さん彼氏「いすみ」

 

 

 

いすみに海なんてないだろwwww

 

 

 

とのことで、これはちょっと怪しいんじゃないかと言う話でしたw

うん、いすみに海はないねw

どちらかと言うと、山や畑や田圃だねw

 

 

 

干渉されたくないのは分かるけど、怪しい影があるとそりゃどこで誰と何するか聞きたくなっちゃうよねww

 

因みにうちは、いつ、どこで、誰と、どんな会話して、何食べたか、までツレに聞いちゃいます❤(引かないでーw

うちは、聞かれてもないのに喋ります!w(ツレはさほど興味を示しておりませんが!w

 

 

皆さんは、もし同棲しているパートナーがいたとして、日にちだけで詳しい情報を言わないまま泊まりに行くと言ったら不安になるタイプですか?

お互い干渉し合わないタイプですか?

 

あと、この彼氏は結局黒なんでしょうか白なんでしょうか?w

彼氏の言い分も分かるので、うちには判断が難しい(>_<)!

でも、宮田さんが不安になる気持ちも分かると思いました(>_<)!