今日もやっぱりツレは適当な相槌だけで、会話をあまりしてくれません(’・ω・`)

最近一緒にいてつまらなく感じて来ました(’・ω・`)

ついこの前までは、依存してるくらい好きでたまらなかったのに不思議。

またあの気持ちは戻ってくるだろうか(’・ω・`)

 

以前同期の人に

「新婚気分が続くのは5年まで」

と言われたけど、あながち間違ってないのかなと思ったw

今年で結婚して5年目になります!

結婚5年目の呪い!!w

 

うちが

「会話がしたい!気分転換がしたい!!」

と言うと

「じゃぁ今度の連休どこか行こうか」

と言ってくれたんだけど、そうじゃないんだよ・・・

どこか行きたいとかじゃなくて、会話がしたいと何度も言ってるのに・・・

 

ツレは会話を重要視してなくて、うちだけが会話を重要視してしまってるのは百も承知なんだけど・・・

なんだか凄く寂しい(’・ω・`)

 

今だけイライラもやもやしてるだけなのかな・・・

また元の気持ちに戻れるかな・・・

 

妹夫婦みたいに各々自分の部屋がある方が上手くいくのかな・・・

以前は一緒にいて別々のことをやってても平気だったけど、全く会話がないと一緒にいる意味あるのかなとか考えちゃう・・・

 

家にずっと引きこもってるからこんな気持ちになるのだろうか・・・

とりあえず、今まで気分が良くて飲むのを忘れていた薬を再開することにした。

 

今日はツレと一緒に寝ないで、小春と一緒に寝ようかな(’・ω・`)