8月19日で、小春が1歳になりました!

小春!おめでとう(>▽<)!!

 

あれから1年経ったのか・・・

1年、あっという間だった!!

 

病気もなく、元気に健康に過ごせてくれたのが、何より嬉しい(>_<*)!!

小春と毎日楽しく過ごしております(・ω・’*)!

 

正直、思っていたより育児はそんなに苦労していない。

いや、うちの想像が酷過ぎて、色々覚悟してただけかもしれないけどw

 

いや、それよりもツレが育児に率先的なのが一番の理由だな!

ツレが休みの日は、ほぼツレに全部任せてますw

 

ツレはイクメンと言う言葉が嫌いだ。

育児はやって当然だから、イクメンと言う言葉がなんか嫌いらしい。

 

 

ハルキ「この1年、楽しいことも苦しいこともある1年だったか(´ω`*)?」

 

ツレ「え?苦しいことなんてなかったけど?毎日楽しい!!」

 

 

と言う模範解答をいただきました!!

 

 

この前心霊番組を一緒に観てたんだけど、小さな子供の幽霊が足にしがみついてる動画があって

 

 

ハルキ「・・・この子供の幽霊、可愛いと思ったでしょ?」

 

ツレ「うん///もう行くとこなかったら、連れて帰りたいよね!///」

 

 

と、小春が産まれてからというものめちゃめちゃ子供好きが芽生えたww

幽霊までにか!ww

 

 

そんなこんなで、うちら両親は小春をめちゃめちゃ可愛がってます!///

うちも毎日匂い嗅いでます///(え

 

 

産まれて来てくれたことに、ホント感謝!!

 

小春には大きくなったらあれさせたいこれさせたいと言うのは特にないけど、毎日楽しく良い思い出が作れる日々を過ごせていけたらなぁと思う(・ω・’*)!

親が楽しんでれば子供も楽しいから、うちも小春と一緒にはしゃぐぞ!!w

 

 

0歳から1歳は、ホント成長が激しい1年だった!

(だってずっと寝てた赤ちゃんが立つまでになるからね!)

また1歳から2歳になる1年・・・きっともっと色々出来るようになって成長して行くんだろうな(*^^*)!

赤ちゃんって可愛いから、成長すると寂しい気もするけど、やっぱ成長した姿を見ると嬉しくもなったりする(・ω・’*)!

3つのカップの中にしまじろうのおもちゃを隠し、どのカップに隠したか当てられたのを見ただけで成長を感じて感動したw

 

 

この日は、予約していた赤ちゃんケーキを取りに行き、皆でケーキを食べた!

小春、初めてのケーキ!

小春に少しだけケーキを食べさせて、大半はうちとツレでいただきました!(え

普通のケーキより甘さ控え目なので、個人的にはかなり調度良かったです!

 

 

まぁ特に盛大なことをやったわけではないけど(この後皆で昼寝したしw)、家族で子供の誕生日を過ごせるってことが、なんか幸せだなぁと感じた1日でした(*^^*)!