今月はうちは3回くらいお出掛けに行くので、うちばかりお出掛けして申し訳ないと思い、ツレに

 

ハルキ「よっすー(ツレ)4連休あるし、よっすーも自由にして良いよ!」

 

と言った。

ツレは特に出掛けたいところはないが、強いて言うならネカフェかなと言うことでネカフェに行くことにした。

 

1泊はしてくるらしいwww

そして、次の日は何時に帰ってくるかとかは気分次第とのことw

 

マジか!!www

別に良いけど寂しい!!!www

 

いや、1泊くらいして来てくれた方が、今後うちも1泊2日くらいの旅行とかに行きやすいか?w

 

そんなことを思いながら、ツレを見送った。

 

 

もううちは寂しくて寂しくて、小春と一緒にお昼寝したりお風呂に入ったり・・・

小春を寝かしつけた後、アニメ観たり小説読んだり映画鑑賞したり・・・

お酒を飲んだり特別な日にだけ食べようと思っていたレトルトカレー食べたり・・・

 

そんな感じに過ごしてた。

ツレからは

 

ツレ「充実してたねw」

 

と言われたw

 

 

いや、でも寂しいのか不安なのか分からないけど、後半禁断症状出始めて手足が痺れたり頭が痛くなったりして動けなかったww

小春に離乳食上げなきゃと思ったけど、動けなくて遅くなっちゃったし(>_<)!

(去年ツレが妹や友達の結婚式で地元に行ったんだけど(うちは妊娠中で行けなかった)、その時も家で1人でいる時発作が起きたw)

 

ツレがやっと帰ってきて寂しかった旨を伝えると

 

ツレ「やっぱ抱きまくらに、俺の服(匂い嗅ぐために)着せとけば良かったなぁ~」

 

と言ういらない解決策を出したw

 

因みに、ツレはネカフェに24時間滞在しましたw

ツレは家にいても外出しても、結局はゴロゴロしたいようですw