前回の続き!

続いてミケちゃんが提案してくれば場所は「志むら」と言うお店でかき氷を食べること!

 

行列を想定して外で並ぶことを考えていたが、行列は出来ていたが店内で並ぶことが出来た!

 

並んでる最中、ミケちゃんに瞳ちゃんの話や佳子ちゃんに男友達を紹介した話等をした!

(名前は伏せて話した)

 

以前瞳ちゃんが

「結婚相談所に来ている男の人って30代後半が多くて女慣れしてない感じ」

と言ったことを話していたことを話すと

 

 

ミケちゃん「私は女慣れとかはあんまり気にしないなぁ」

 

 

と言っていた。

瞳ちゃんの言う女慣れと言うのがどんな感じか分からなが、うちも女慣れしてるかどうかはあまり気にしないタイプだ。

皆さんは、気にする方ですか(・ω・)?

友達の中では、女慣れしてる人の方が良いって言う意見が結構多かったりする!

(話が面白かったりエスコート出来る的な)

 

 

 

さてさて、順番もだいぶ進みメニュー表が来ました!

うちと同じく、ミケちゃんもいちご味を食べたいと言っていた!

ここまで意見が一緒って、ホント凄い!!

 

しかし、いちご味と生いちご味と言うのがあった。

店員さんに違いを聞くと、いちご味が普通のシロップで、生いちご味が果肉が載っているとのことだった。

ミケちゃんが送ってくれた写真にあったのは、恐らく生いちご味のかき氷で、それはそれは見た目が滝の様でインパクトがあった!

うちもそれを頼む予定だったんだけど・・・

うち、ふわふわの氷にあの安いかき氷のシロップがかかってる味が、むっちゃ好きなんだよね!ww

写真を撮るなら断然生いちご味なのだが、好きなのは普通のいちご味・・・

軽く悩んだ結果、普通のいちご味にしましたw

ミケちゃんは、生いちご味!

 

 

席を案内されて、わりと早目に来ました!

(まぁうちの場合シロップかけるだけだしねw)

 

 

「いちご(かき氷)」

 

 

もうね、スプーン入れた瞬間氷がふんわりしてるのが分かる!!

ふわふわのかき氷を口に入れた時の感動と言ったら!!

 

あぁ!!幸せ!!!!

でも、シロップちょっと少ない!!w

 

ふわふわのかき氷をサクサク食べた!

やっぱかき氷最高!!

 

満足して食べ終わった後に思った。

 

「ここまで来て、普通のいちごシロップのかき氷を食べたのは、果たして正解だったのか?w」

 

うん、凄く美味しくて満足だったけど、今になって生いちご味の方を食べておけば良かったかななんて思ったw

ツレのこのことを話したら

 

 

ツレ「自分が美味しいと思って食べた方が正解でしょ」

 

 

と言われ、納得することにした!w

 

かき氷食べれて良かったぁ(´ω`*)

暑いうちに、また食べたいなぁ!w