妹は実家に着くと、すぐに部屋着に着替え寛ぎモード。

うちと母親と妹で、小春のハイハイ姿を見ていました。

 

 

 

 

妹が・・・ロクなことを教えない・・・!!w

 

因みに、妹はそんなに小春のことを可愛いと思ってはいませんw

 

 

妹「あんまり会ってないから愛着そんなないんだよねぇ~。シンちゃん(夫)の実家の犬の方が可愛い!!」

 

 

と、仰ってましたww

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

前回コメントありがとうございました!

 

母親は植物が大好きで、特に観葉植物が好きですね!

庭にも色んな花や野菜を育ててます(・ω・’*)!

植物を育てるのが、上手です(^ω^*)!

 

妹はロクな発言をしません!w

以前家族がいる前で

「ラブホに行きたいなぁ」

と言った時には、なんと返して良いのか分かりませんでしたww

 

『ひとりじめマイヒーロー』は同人誌のタイトルですかね(・ω・)?

以前妹の友達が

「BLは純愛だ!」

と言ったことを、なんとなく思い出しましたw