実家帰省中。

妹も同じ日に実家帰省する予定。

 

 

 

 

 

 

もう自分が食べることしか考えてないって言うねw

 

でも今考えると、実家族は5人なんだから1人1個ずつで5個買った方が良かったのでは?w

6個でも7個でも、どのみち余ると言うか誰かが2個食べると言うかw

因みにうちは2個食べましたw

 

チョコクランチと・・・もう1つは余ったので家に持って帰って食べたけど、食べても何の味か分からなかったw(味音痴

でも、ここのマフィンはホント美味しいから、実家帰省する度に食べたくなる!!

 

本当はお蕎麦食べた後ここのカフェスペースでコーヒー飲みながらデザートとして食べたかったんだけど、思いの外妹が駅に着く時間が早かったw

(妹は電車で来るので、駅までうちが迎えに行く)

 

妹とはお正月振りです!

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

前回コメントありがとうございました!

 

姉はイラッと来て直ぐに思ったことを口にしてしまうのですが、「認知症じゃない?」って言われるのって、自分は普通だと思ってるのに「精神科行った方が良いんじゃない?」って言われるのと同じくらいショック受けるかなぁと思うと、なかなか難しいですね(>_<;)!

母親は最近ピアノを習い始めたようなので、それで少しでも脳が活性化すると良いなぁ(・ω・’*)!