くも膜下出血発症からちょうど1年の今日 | くも膜下出血からの生還

くも膜下出血からの生還

独身
パートナーなし
女、49歳
一人暮らし
自宅でくも膜下出血を発症
入院から退院、自宅療養を経て仕事復帰に至るまでの記録です。

今後同じような経験をされる方やその周りの方々の
何かの助けになれればと思います。

こんにちわ。

 

去年くも膜下出血を患った経験を綴ったブログです。

今日は12月11日。

病気を発症してちょうど1年が経ちました。

 

死ぬか

助かっても

なんらかの後遺症が残るでしょうと言われたほどの大病をしたとは思えないほど

今は平和な日常を送れています。

 

退院して11カ月が経ちました。

ほぼ毎日出ていた微熱も

今はたま~に出るくらい。

 

先月誕生日を迎え50歳になりました。

 

病気後の5年、10年の生存率なんて心配になって

調べたこともありましたが

先のことなんて誰にもわからない。

 

今を生きる

1日1日

今を楽しむこと

 

ここに忠実に生きて行こうと思います。

 

先日も楽しみましたよ(^-^)

チームラボプラネッツへ行って来ました。

どこもかしこもきれいで写真を撮りまくりました。

絶妙に顔が映ってない映え写真たちをシェア

 

 

キラキラ光の世界。

一番きれいなブースでした。

 

 

ひざ下までお湯に浸かってます。

 


お花にまみれて

 

五感の全てで楽しめる素晴らしい施設を満喫出来ました。

生きてて良かった(^-^)

 

続きはまたネタが出来た時に。

今日もありがとうございます。