股関節、膝の痛み関節整体改善セミナー | 横浜女性のための腰痛肩こり関節整体

横浜女性のための腰痛肩こり関節整体

神奈川県横浜市の女性施術者による整体『YOKOHAMA腰痛肩こりケアセンター』。痛みのない、安全な調整で、腰痛肩こりを根本的に解消します。桜木町・山手・本牧・戸塚・港南台・星川・和田町・東京からご来店頂いております。

日曜日は、かなり冷え込みましたね。

 

風邪をひいたり体調の悪い方が、多い

週でした。

 

日曜日は、関節ニュートラル整体セミナーでした。

 

テーマは、膝と股関節の調整法。

 

レベル1の調整法の特に、股関節の調整は、レベル高い

のです。

 

調整したことのある人は、わかると思いますが

関節をロックしにくい。

 

言葉で言えば、寛骨の動きを手で、足で止めることが

できないからです。

 

上のクラスは、もっと、組手も精密度が高いので

ロックできますが、これが、また、うまくいかない。

 

でも、レベル1の難しい組手で、動かす骨の動きが

わかれば、上のクラス、下のクラス関係がなく

調整ができます。

 

立ち位置や、接点を刺してできているか、

皮膚のコントロールができているか。

体重移動ができているか。

 

自分の頭で意識して、考える。

考えられない場合は、セミナーに出て、先生に

アドバイスもらうと、違いますよ。

 

特に、膝や股関節の悩みのある患者さんは

とても多いです。

 

強い力でグイグイやることもなく、不思議なくらい

ソフトですが、ちゃんと動いています。

 

おまけに、腰や肩こりにも、影響のある股関節の動き。

 

調整して、変化がその場でできるすばらしい整体です。

 

横浜 腰痛肩こりケアセンター

入店の流れ

アクセス

メニュー

セラピスト紹介

 

関節ニュートラル整体のセミナーに参加希望の方はこちら