今年1年お疲れ様でした | 横浜女性のための腰痛肩こり関節整体

横浜女性のための腰痛肩こり関節整体

神奈川県横浜市の女性施術者による整体『YOKOHAMA腰痛肩こりケアセンター』。痛みのない、安全な調整で、腰痛肩こりを根本的に解消します。桜木町・山手・本牧・戸塚・港南台・星川・和田町・東京からご来店頂いております。

2016年の仕事が、今日、おかげさまで終わりました。

今年は、色々な、収穫がありました。

 

仕事は、おかげさまで、たくさんの方に支えて頂き

本当に、満足できる仕事が多くできたと思いますので

このまま、持続と向上を忘れずに持ち続けたいと思います。

 

プライベート的には、2015年、今までに、経験した中で

もっともつらい1年でしたが、それを乗り越えて、

今年は、飛躍できたと思います。

何事も経験し、考えることで、自分の行動や思いが

変わることがよくわかり、本当に感謝しています。

 

関節ニュートラルセミナーには、半分しか行けず、

逆に、学べないことに、すごく不安を感じた1年でした。

でも、冷静に、考えて、及川先生や仮屋先生が、どうしてこういうこと

を普段話されているか、よくわかりました。

 

技術ができても、できなくても、いつも考える。

それが、先にすでに行動していることにもなり

先生がいつでも教えてくれるということが

少しでもありがたいことに、気が付いていませんでした。

 

来年から新たに、また、一心して、頑張ります。

 

みなさん、よいお年を!!