慢性痛にはほぼ100%改善できる整体は水道橋関節整体セミナー | 横浜女性のための腰痛肩こり関節整体

横浜女性のための腰痛肩こり関節整体

神奈川県横浜市の女性施術者による整体『YOKOHAMA腰痛肩こりケアセンター』。痛みのない、安全な調整で、腰痛肩こりを根本的に解消します。桜木町・山手・本牧・戸塚・港南台・星川・和田町・東京からご来店頂いております。

日曜日は、関節ニュートラル整体のセミナーへ。

 

関節ニュートラル整体のはじめに受ける調整の緩和操作。

 

うつ伏せで、調整をうけますが、また、これも奥が深い。

 

毎月セミナーへ行っているときは、お料理教室へ行っている気分。

どうしたら、技術を習得できるか(うまくできるか)

 

お料理教室行ってないけど・・・・いったこともない・・・・・ですが

 

整体で言えば、体の固い人、柔らかい人、ベットでまたげない人

究極、ベットで寝ることもできない人、どんな方でも対応できる

調整は、この関節ニュートラル整体だと思います。

 

それは、やり方を教わっているから。

 

やり方ばかり教わり、自分の頭で考えなすぎも、よくないはず。

 

また一つ、アドバイス受けました。

とても、重要なことだとわかりつつ、じっくり考えます。