「全然お客様が来ない…」
「単価が上がらなくて苦しい…」
「私にも占いのお仕事出来るのかな…」


そんなあなたの占い・スピリチュアルの
売上がビックリするほど増える!!!

右矢印無料音声講座を聴く左矢印
 

 

 

 🔮音月の実績 

◆最高月収170万円

◆年収1000万円

◆タロット鑑定⇒毎月5分で完売!

◆YouTube登録者数16000人

◆公式LINE登録者数4200人


これらは占い講座などではなく
※「占い師」としての実績です※


そんな私の売れてる秘密を公開中ラブラブ

ダウンダウンダウン

キラキラ公式LINEはコチラキラキラ

 

 

 

 

 

 

売れっ子占い師

養成コーチの音月です🌙

 

 

 

 

今日は私自身のビジネス勉強会でした!

 

 

※右上が音月。

 

 

 

 

いつもは「先生」として

教える立場に居るけど

今日は「生徒」としてラブラブ

 

 

 

私は過去の栄光にすがって

全く学ぼうとしない

先生には絶対なりたくないあせる

 

 

 

 

 

 

例えばあなたが

ダイエットしたいと思って

ダイエットの先生の所に

行ったとするでしょ。

 

 

だけどその先生が太ってて

 

 

「昔は痩せてたから

安心してね~!」

 

 

なんて言って来たら

信用できる???

 

 

出来る訳ないよねえーんあせる

 

 

 

 

でもね、

そういう先生って

意外と多いのよあせるあせる

 

 

 

 

 

「昔は占い師として稼いでました」

 

「今は占いほとんどやってなくて

スクールだけで稼いでます」

 

 

上差しっていう先生ね。

 

 

 

 

 

 

 

昔のやり方と

今のやり方って全く違う。

 

 

 

今はインスタやXとかの

SNSでお客様を集めるのが主流。

 

 

 

なのに未だに、

マルシェで販売しましょー

 

とか

 

占いの館に登録して

そこで販売しましょー

 

とか…

 

 

 

時代遅れ過ぎる!!!

 

 

 

 

 

こうして定期的にしっかり

学びをインプットしないと

どんどん乗り遅れちゃうえーんあせる

 

 

 

私が乗り遅れると、

私を慕ってくれるあなたが

時代に乗り遅れてしまう。

 

 

 

だから私は、

とことん勉強します💪🐷

 

進化あるのみ!!!

 

 

 

 

そしてその学びを

生徒さんに還元することで

生徒さんも伸びていくラブラブ

 

 

 

これが私の理想の循環キラキラ

 

だから安心して付いて来てね!

 

 

 

 

 


 

 

もっと売上を上げて…

 

今のお仕事を辞めたい炎
お家でゆっくり働きたい炎
もうお金に困りたくない炎
欲しい物をガマンしたくない炎
人間関係のストレスから解放されたい炎

 

 

 

そんなあなたに
特別プレゼントラブラブ

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

聴くだけで売上があがってしまう!

右矢印右矢印特典を今すぐもらう左矢印左矢印

 

 

 

 

セッションメニュー