ラブラブ!み!皆さん~~~、お疲れさまです~~!!(*^o^*)




本日は、晩酌しましたよ~~!!禁酒一日で挫折です。



なんでって、酒、我慢するとストレスホルモンが出て調子わるいもん!にひひ



でね、最近、妙に幸せ気分なんです。(*^.^*)



ええ!?何、何」????



え~~とね、じつは、ふと想うことがあるんです~~ラブラブ!



それは、


この綺麗な星で生まれた、自分のことを好きな人が、どこかで自分との出会いを待ちこがれてる。


そして、。こちらも同じように待ちこがれてる



ただ、まだ出会わないでいる。





う~~、いいんじゃない??   (///∇//)





でもね、そう思いも大事ですよ~~!!



悲観ばかりしないで、見てね!!




願いは、叶うんだからね!!ドキドキ



夢でもいいから早く会いたい 愛しの人に、honto


deha mata!!




by ken



かしこ