(*^.^*)皆さん~~~~~~~!本日もお疲れでした!!(;^_^A


仕事帰りは、冷たいビールがうまいですね~~ビール


美味しいから飲み過ぎます~~(*^.^*)




で、前から感じていたのですが、暑いので汗かくと、汗臭い~~~~!!


と感じていたわけです。



体もあそこも、綺麗にしてるのに、(・・;) 






なんでだろう????


そう、原因は、ハードな仕事などすると肝臓が,いかんぞうと悲鳴をあげるわけですね~~~メラメラ


そうすると、肝臓で処理しきれなかったアンモニアが汗などに出できてしまうわけで、、

(-"-;A


体が御便所みたいに、、。以下省略むっ




では、どうすればいいの??



そりゃ~~!!香水なんかぷんぷんつければいいいわけですが、、。


ちなみに私はBLV ブルガリを愛用してます。失礼(///∇//)




でも、そんなことじゃないんです。


内面から治さないとね(‐^▽^‐)




では、答えです。



肝臓を強くしてアンモニアを分解しましょう!!!!「



肝臓にいい  オルニチンをとりましょう!!!(サプリメントOK)


オルニチンは自分で ネットなどで検索しみてくださいねニコニコ



By ケン

かしこ