皆さん~~~~ん、お疲れ様で~~す!


いや~寒いですねショック!



ところで、寒かった仕事終わって夕飯の楽しみは、熱い~~、鍋やら味噌汁


やら体にいれると体が熱くなっていいですよね!



でも、冬は胃がんの季節なんですよ。


というのも、熱い食べ物は消化器官の粘膜を火傷させるんですね。ヽ(*'0'*)ツ



味噌汁のうまい温度は?



そう! 80度~82度なんですが、試しに82度の味噌汁に指をつっこんでみ


てください。火傷しませんか?



指が火傷する温度の味噌汁とか、鍋とかを平気で食べて消化器を毎日火傷さ


せてるわけです。


喉頭がん、胃がんになりたい方は、毎日熱い~~~~~~い!メラメラ


食事をお勧めします。



そうじゃない方は、ちょっと気をつけるだけで、発がんリスクが減少しますから


実践することをお勧めします。




そろそろお眠むの時間です。眠い~~~!です。

By Ken


かしこ