音速ライン : 街風 | 憂いのある音憑け

音速ライン : 街風

採点:★★★☆☆


風邪でダウン気味です。

本日はちょっと簡単になってしまうことをお許し下さい...

風邪が治り次第またしっかり更新していくつもりです。

ところで、今日は音速ラインの新曲をご紹介します。

彼らを知ったのは最近なのですが、こりゃ僕のツボです。

切ないメロディーに疾走感。

ポップかつキレがあり、そして何となく和の匂いや懐かしさを感じます。

和製エモって感じですかね。

演奏は激しくも心地よく、イントロなど含め所々「和」の風味が効いています。

で、何がイイって歌がイイんです。

中性的で、透き通った声も、切なさや甘酸っぱさを感じるメロディーにウキウキしちゃいます。

どこか昔の曲っぽいメロディーも良いです。

3分半、爽やかに切なくあっという間に駆け抜けていきます。

かなりオススメの1曲。

是非是非聴いてみてください!

切ないのが好きな人は胸がキュンとするはず。

これだけ凄い音楽を作る彼ら、なんとまだ結成2年。

恐るべき新人ですね。

これから要注目のバンドです。