またまた圧縮!評価損54万円 | 明日はいい天気!!

明日はいい天気!!

株式投資は、”一銘柄集中投資”
投資関連を中心に投稿中

今週もやってきました

株式評価損の確認のお時間

拍手笑い 拍手笑い 拍手笑い

 

 

先週は評価損△79万円でしたが・・・

 

またまた圧縮

評価損△54万円キラキラ

 

ニコニコ笑い ニコニコ笑い ニコニコ笑い

 

 

100万円以下の評価損でも

こうして気楽でいられるのは

 

長年培った

忍耐力というか

鈍感力とでもいいましょうか

 

平たく言うと

慣れですよ、慣れ

お茶にっこりお団子

 

 

昔は、評価損10万円もないのに

あたふたしてた時がありましたよ

 

4万円の評価益

お客さんと面談する銀行の前で

手が震えわせて利益確定した時もあったっけ

 

 

忍耐力がなかったよね、昔は

コーヒーにっこりショートケーキ

 

 

でも

早く回復してほしい

お願いハッ お願いハッ お願いハッ

 

 

毎週毎週の上下動

これを売買に活かせてたら

確定利益が出るんだ!!

 

と心の中で思ってます

 

 

まさに

『果報は寝て待て』

ということで、また来週

zzzふとん1ふとん2ふとん3