再度回復!!含み損50万円 | 明日はいい天気!!

明日はいい天気!!

株式投資は、”一銘柄集中投資”
投資関連を中心に投稿中

含み損を大きく抱えている身分ゆえ

今週も保有株式のチェックは

本日、日曜の朝のみでございます

 

 

再度回復キラキラ

含み損△50万円!!

ニコニコ笑い ニコニコ笑い ニコニコ笑い

 

拍手笑い 拍手笑い 拍手笑い

 

 

先週末から+30万円

 

まだ利益になってないとはいえ

損失が小さくなったのを見るのはいいもんだ

 

 

※携帯で撮った写真をgoogleのEffect効果使用

 

 

旅行中、田園風景を眺めながら散歩

 

一銘柄集中投資は

損失出てるとき、暇だな~

大あくびうずまき 大あくびうずまき 大あくびうずまき

 

と思ってました

 

 

過去かなりなが~く含み損抱えてた時期がありました

それに比べたら短いけども

 

 

 

温泉宿で食べた

伊勢海老アワビ

 

早期利益回復のための前祝としますキラキラ

日本酒ニコニコ笑い 日本酒ニコニコ笑い 日本酒ニコニコ笑い

 

 

先週からの回復分30万円が利益だったら

すぐにでも夏の海外旅行の予約したいのに…

泣 泣 泣