変らない…含み損52万円 | 明日はいい天気!!

明日はいい天気!!

株式投資は、”一銘柄集中投資”
投資関連を中心に投稿中

今週の日経平均株価は

上がったり下がったり

 

 

私の資産は

終わりだけ見れば変化なし

 

含み損52万円

お団子にっこり お団子にっこり お団子にっこり

 

 

 

株価だけ見ると、

21日(火)開始直後に瞬間的に△30万円

 

んんん

 

 

21日(火)に売って

24日(金)に買い戻せば

損失圧縮できた

よだれ札束 よだれ札束 よだれ札束

 

 

週末にコーヒー飲みながら

そんな無駄なことを考える

 

 

社会人になり株を始めてから買った

今思えば

 

ゴミみたいな株式投資のHow To 本

 

 

中期間のチャートが載っていて

 

『底で買って、ピークで売る』

 

みたいなことが書いてあり

 

『ほぉ、そりゃ、そうだ』

虫めがね凝視 虫めがね凝視虫めがね凝視

 

 

と 目から鱗がおちるとはこの事 だと

拍手笑い拍手笑い拍手笑い

 

 

すぐに書籍購入


 

赤いフェラーリの横に立ち

イギリスでMBAを取得した

某ミッション系大学の教授

 

(どうやら今も教授やってるらしい)

 

著者紹介ページの下品な写真

今でも鮮明に覚えています

グッハッ グッハッ グッハッ

 

 

 

普通に考えれば

未来はわからないんだから

タイミングなんてわからない って

理解できるんだけどね

 

 

明るい未来を夢見ていたから

そんな冷静に考えられないね

若かったもん

 

 

そんなことできたら

誰も苦労しないのよ

むかつきピリピリ むかつきピリピリ むかつきピリピリ

 

 

本購入の黒歴史ですわ

魂が抜ける 魂が抜ける 魂が抜ける