クソほどムカつく! | 明日晴れるかな?

明日晴れるかな?

5人の子供達のこと
ASDの子供のこと
自分の病気(双極性障害・境界性パーソナリティ障害)の事を書き綴っています




朝に
母親から連絡が来ました



おはよう 
あなたの文章見て
大人の話し合いはできないと
感じてます。

夫さんは関係ないし会いたくない
(私が倒れた日に相当責められたから?
私が連絡を取るようになってから
謝罪の連絡をしたけどスルーだとか)

ただ貴方を助けたかっただけでした
(頼んでない)

あなたの顔色を見ながら話をしないと
感情が先に来るから
話し合いにならない
話しなら
私のところに来てください
同僚は関係ない




や、同僚は中心人物っしょ?



マジで日本語通じない。



あなた??



自分の娘の名前も
呼べんのか!!


今、きっと全ての感情を
怒りにかえて立ってます

この3週間各種のミサイルを
飛ばされて
ストレスに晒されてます



いつも「いいね!」や
コメ欄解放してから
たくさんのコメント感謝してます

ものすごく励みになってます
長いお付き合いの方と話したり

ここに移ってから
お知り合いになった方との
話も楽しかったー。


ものっそい
頑張りたいんだけど
もしかしたら
崩れるかも知れません


応援してくれてるのに
崩れたらごめんなさい