私…ぶっ飛んでます | 明日晴れるかな?

明日晴れるかな?

5人の子供達のこと
ASDの子供のこと
自分の病気(双極性障害・境界性パーソナリティ障害)の事を書き綴っています



自分で思います


私って

相当ぶっ飛んでるなー

って(笑)



でもね
だからこそ
昭和初期じゃあるまいし
この平成→令和の中で

5人の子供達を
育てる事ができたんだと思ってます




夫にも聞きました

「私って相当ぶっ飛んでるよね?」


「あぁ。相当ぶっ飛んでるよ。
でもそれが愁維さ
100人が右向いてるのに
お前だけは左向くの(笑)

あたしゃ誰の指図も受けないよ
ってね

でも
すごい素直(自分にか?)
そして意外と真面目
(意外って余計じゃないか?)
そして繊細
(否めない)

何事にも全力投球するから
仕事をすると
仕事に集中…でも家の事も完璧に!
ってなるから
息切れするんだよ

でも周りは表面の
お前しか見てないから
感情的で
後先考えないって思われるけど
俺はこんな頭の回転早くて
瞬時に即断即決できて
きちんとした理論を述べて来る人は
見たことないな…。

周りは愁維はバカだって言うけど
(主に母親)
それ聞く度わかってない!って
ムカついてたよ

お前はチャラケて
そうそう私バカなの
って言ってたから
黙って聞いてたけどね


でも相当

ぶっ飛んでるのは

間違えないよ(笑)




量産型って嫌だから
個性的で良かった♡