今日は入学式と始業式だったぁー!!!
もう二年か・・・はえええええwww
あんまり実感ねーなwww
因みに、クラスは職員室が目の前にあるクラスだぜ!w
クラス名はあえていわないw
平和に過ごせるといいなぁ笑
おっ、それとこの前のブログの返信笑
ぴんきーさん>
俺もあんまやってないからもーまんたいwww
はいっ!!ぜひ突撃しにwwww(ぇww
ニ・・・ニコニコ超会議ですと!?
今ググって初めて知ったw
・・・が、予定が合わねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!泣絶叫
くそぅ・・・行きたかったぜぇぇぇええ!!!!!!
生で歌い手見てみたいっすw
