~urei*s memorys~

~urei*s memorys~

主に日々の出来事を書いていきます。まぁ、ぼちぼちと更新していきたいなと思います。つまらないブログですがどうか暖かい目で見て下さいな(=ω=)

Amebaでブログを始めよう!

今日は入学式と始業式だったぁー!!!


もう二年か・・・はえええええwww

あんまり実感ねーなwww


因みに、クラスは職員室が目の前にあるクラスだぜ!w

クラス名はあえていわないw


平和に過ごせるといいなぁ笑



おっ、それとこの前のブログの返信笑


ぴんきーさん>

俺もあんまやってないからもーまんたいwww


はいっ!!ぜひ突撃しにwwww(ぇww


ニ・・・ニコニコ超会議ですと!?

今ググって初めて知ったw


・・・が、予定が合わねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!泣絶叫


くそぅ・・・行きたかったぜぇぇぇええ!!!!!!


生で歌い手見てみたいっすw



すんげー久しぶりにログイン!!!wwww

したらこのザマwwwww何々・・・・


「四月からピグ機能ほとんどが使えなくなる(15歳以下)」

・・・・なんですと!!!?


メシウマwwwwwwバロスwwwwww

俺は賛成だぜ!!!(キリッ


まともな奴もいるけど、やっぱり馬鹿な消防とか厨房が多いもん(俺も厨房だが・・・w)


それと、これは一部のガキにしか過ぎないが・・・・

なんと、メールアドレスを交換するサークルなんかを作ったりして云々・・・・


あーーーこんなことすればそりゃあ制限されるわなwwwww


まぁ、自業自得という事で笑っ



話題変わります


イラ研・・・・最後まで行けなかった・・・・orz


先輩卒業なのに・・・ごめんなさい・・・m(_ _)m


           by憂依


さっきGREEから強制退会させられた・・・wwww

うわぁ・・・ショック・・・・・



ブログ・・・はじめました!!!


ずっと、「ブログやりたいなぁ・・・」って思ってたんで今スゴク嬉しいです♪


でも、見てくれる人いるかなぁ・・・^^;(焦)


見てくれる人がいることを願う!><;


・・・まぁ、そんなこんなでこれからヨロシクです^^