久々に告白しました | 広報部長のブログ

広報部長のブログ

大阪のパチンコ店『四海樓』の運営会社で広報部長やってます。
Badニュースしか取り上げられないパチンコ業界でどうやって広報するのか?
広告宣伝規制の中でどうやって広告宣伝するのか?

・・・などなど広報とプロモーションなどをメインに色々書いてみます

久々に告白しました。

女性に…

思いのたけを…



Web上で…


…はっ?っと思われました?


制汗スプレー『axe』の
プロモーションサイトで告白擬似体験できます。


本当良くできてます。このサイト



好きな言葉で告白できます。

ドキドキします。


みんな応援してくれます。


元気になります。


興味のある方はコチラから→http://m.axeeffect.jp/i/



でもaxeって、
ターゲットが明確ですよね~

「モテたい男」


確かにaxeつけてたら

「ええ匂い」

って言われること多いですし( ̄▽ ̄)

axeを買ってる人は制汗剤が欲しいのではない。

汗臭くなく、いい匂いになりたい。

そして、女の子のモテたいのだ!


いやー体験を売ってますね♩



長いことブログ更新できませんでした。
また、宜しければ、
応援クリックお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓
$売れログ