ご訪問いただいた方、どうもありがとうございます!!!


昨日は何故かアクセス数が、激増!




トップブロガーの方からみれば大したことでないかもしれないが、私の今までのアクセス数からはビックリ。


「試験・資格」ジャンルのランキングも24位とベスト。


今日は普通に戻った。


何があったのかわからないが、そこがまた面白いところかな。多くはヤフーのサーチから私のブログに飛んできているようだった。





今日は予定通り朝ランへ。時々小雨でなんとか天気は持った。


サクラランである。





















天気が残念だったが朝ラン7.8キロ。右膝の調子も良い。晴れだったら、サクラが映えたのにな。


来週までもちますように。


ブログもいつかは、「試験・資格」ジャンルでトップテンに入ってみたいものだ。