石原都知事の天罰発言に関して

翌日に発言撤回、謝罪しています。

あの人の場合は、納得がいかないことは絶対に撤回などしないから

今回の失言を素直に認めたということですよね。

過ちを正せる人は、すごい人だと思います。



ということは


天罰 = 今の内閣


のように石原都知事を擁護している人たちがいるようですが…。

つじつま合いませんね。


そもそも天罰とは

天が下す罰。悪事に対する自然の報い。

の意ですよね。


意味を湾曲して、自分の都合の良いように解釈するのはやめてください。

確かに現与党の無能さには呆れます。

ですが、普通に考えて、現内閣の悪事に対する天罰が東北の方々に降りかかるのはおかしいじゃないですか!

冷静に考えてください。



菅直人、蓮舫、辻元清美などなど

このパフォーマンス集団には言葉もありません。

会見のときの白々しい顔。

対応の遅さ。

事実の隠蔽。

まして、首相の小学生並みの発言には驚く。



ただ、人の文句を言うのは簡単です。

しかし、そんな民主党を選んだのは私たち自身です。

そのことを忘れてはいけない。

選んだ私たちにも責任はあるんです。



パフォーマンスではなく、本当に国民のことを考えている人がリーダーになるべきだと思います。


とにかく、僕は今度の選挙はしっかりと考えて投票をします。





キャバクラ|ホストクラブ紹介のサイト運営してる「しゃーちょー」のブログ-社長ブログランキング
↑1クリックにご協力くださいなヾ(@°▽°@)ノ↑



ホストクラブ紹介・求人サイト
$キャバクラ|ホストクラブ紹介のサイト運営してる「しゃーちょー」のブログ
ほすほす

http://www.host2.jp

キャバクラ紹介・求人サイト
$キャバクラ|ホストクラブ紹介のサイト運営してる「しゃーちょー」のブログ
きゃばきゃば

http://www.caba2.net

グラビアサイト
$キャバクラ|ホストクラブ紹介のサイト運営してる「しゃーちょー」のブログ
URECCO

http://www.urecco.jp


キャバクラ|ホストクラブ紹介のサイト運営してる「しゃーちょー」のブログ-社長ブログランキング
↑1クリックにご協力くださいなヾ(@°▽°@)ノ↑