あっ。
そーいえば、昨日ランキング見てみたら
すっかりグランドラインから追い出されちゃった…。

やっぱり弱き者はいちゃダメってことですな。グランドラインには…
ところでボクってば、どうやってカームベルト抜けたんだ!?
新世界どころじゃないな…。
ラフテルを見ることができるのかーーー!?
はい。質問
グランドラインの島々に住んでいる一般住民ってどうやってグランドラインに入ったんだろう?
そんなに強そうには見えませんが?
摩訶不思議…

↑1クリックにご協力くださいなヾ(@°▽°@)ノ↑
ホストクラブ紹介・求人サイト

ほすほす
http://www.host2.jp
キャバクラ紹介・求人サイト

きゃばきゃば
http://www.caba2.net
グラビアサイト

URECCO
http://www.urecco.jp

↑1クリックにご協力くださいなヾ(@°▽°@)ノ↑
そーいえば、昨日ランキング見てみたら
すっかりグランドラインから追い出されちゃった…。

やっぱり弱き者はいちゃダメってことですな。グランドラインには…
ところでボクってば、どうやってカームベルト抜けたんだ!?
新世界どころじゃないな…。
ラフテルを見ることができるのかーーー!?
はい。質問
グランドラインの島々に住んでいる一般住民ってどうやってグランドラインに入ったんだろう?
そんなに強そうには見えませんが?
摩訶不思議…

↑1クリックにご協力くださいなヾ(@°▽°@)ノ↑
ホストクラブ紹介・求人サイト

ほすほす
http://www.host2.jp
キャバクラ紹介・求人サイト

きゃばきゃば
http://www.caba2.net
グラビアサイト

URECCO
http://www.urecco.jp

↑1クリックにご協力くださいなヾ(@°▽°@)ノ↑