ハート送ってください!!! | Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

個人ブログはじめました( ´ ▽ ` )ノ

Sense production(センス・プロダクション)所属
お掃除ユニット東京CLEAR'S

Sheena(しいな)です。宜しくお願いします!!



どひゃーー!!!

しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ


{43E48D66-40D4-4697-BE0A-2E08EA467ABC}

の割にあまり変わってないです。
ちょっと髪に動きが出ました♡






みなさん!

いよいよ、CHEERZのイベントが残りあと1時間ちょっとです!!

ポイント、ください!!
ハートください!!

あと少しで1位に手が届きます!

1位になれば、地上波の美容番組に30分間出演できます(๑•̀ㅂ•́)و✧


最後まで、よろしくお願いします!



{ECA59CC6-E372-4074-8739-63575BBA7E1D}

{E9D8D3F9-2896-46E9-947E-66A2896C6608}



{A66FD06B-F456-41B4-A262-1E9509469696}



結果は番組内で発表です!

しいちゃんは今からダンスのレッスンのため、画像を投稿出来ないかもしれないんだけど、そわそわしながらレッスン受けますヾ(・ω・`;)ノ
頑張ってくるよ!




そして
7/31久々の富山スーパードームでライブします!!
ゆりぼんとかるべと一緒に行くよ♡
お近くの方は絶対おいでー!
プレゼントもあるよ!


{DB7C7F84-E453-42C1-B935-B62974682DFA}




8/17は千葉のアップル茂原店さんにまた呼んでいただきましたー!
サイン会などもしちゃいます!
遊びに来てくれたら嬉し.い.な♡